2013年06月26日

譲渡会と去勢手術

まずは、うれしいご報告からぴかぴか(新しい)

DSC_0019.jpg
アスラン君、譲渡が決定しましたるんるん

すてきなご家族と先輩ダックスのお姉さんに囲まれて、幸せそうなお写真とご報告を里親様よりいただきました。
末永くアスランをよろしくお願いいたしますClap

そしてこちらは、本人にとってあまりうれしくないお知らせ。
DSC_0282.jpg
「僕、取られちゃいました。。。」

先日の譲渡会の帰りに入院となり、月曜日に無事、去勢手術を終えました。

DSC04236.jpgDSC04234.jpg
帰りの車中でほっとするエスカー君。

DSC_0248.jpg
「なんだか、バランスが悪くない?たらーっ(汗)

手術翌日、お迎えのあと軽くお散歩。
DSC_0273.jpg
田んぼもすくすくと育ってます。

先日の譲渡会はとても暑かったです晴れ
DSC04238.jpg
ケージの中でも大人しく待つ、エスカー(このあと大切なものを取られてしまう手術があるとは知らずに。。。)
DSC04252.jpg
アトム君とツーショット。アトム君、トライアルが決まったようで、おめでとーるんるん

かわいいボーラちゃん
DSC04250.jpg
DSC04241.jpg
ボーラちゃんはきづなさんの保護犬なので、応募はきづなさんまで、よろしくハートたち(複数ハート)
DSC04243.jpgDSC04242.jpg
お散歩もほとんど引きがなく、譲渡会中、少し遊ばせていただきましたが、お行儀よく一緒に歩いてくれました。
たまにきづなさんのスタッフのかたを見かけたときは、久々に中型犬?の手応えのある引きに半分うれしかったり。わーい(嬉しい顔)
やっぱ、大きい犬、好きだわ〜わたし。
DSC04239.jpg
ケージではエスカー共々、おとなしくしていました。

おうちではまだまだ元気いっぱいなところもあるようですが、性格がとても良い子なので、ボーラちゃんをぜひご家族に迎えてあげてくださいね。

きづなさんのHPは当会からリンクされているので、のぞいてみてくださいね揺れるハート

ニックネーム パッシェ at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする