2013年12月09日

譲渡会行ってきました

昨日は寒かったですねバッド(下向き矢印)
特に毛の短いスムースダックスにはきびしい天気でした。
でもそこは若さと厚着でしのいで、2時間がんばりました(一時間遅れで参加したのであせあせ(飛び散る汗)

DSC_0960.jpgDSC_0961.jpgDSC_0962.jpgDSC_0966.jpg

おーまいがっとexclamation×2
ドナルドの写真が撮れてなかった〜、ちゃんと参加したのにねたらーっ(汗)
でも彼は毛皮がぬいぐるみのようにふかふかなのでスムースダックスたちよりは暖かいのかな?
彼は前の飼い主が刈ったのか、ざんぎりになってます。
時間かけて伸ばせば、きれいなクリームのロングヘアになると思うので、楽しみですね。ロングでも毛の多さはそれぞれで、うちのびりぃは結構多いほうなので、シャンプー後に乾かすのは大変だけど、それなりにエレガント(親ばか?)に見栄えがいいです。トレは薄いのでちょっぴり貧弱な感じだけど、これまた親ばかでそれはそれでかわいいのよ〜

話は譲渡会に戻りますが,いつもご一緒に参加させていただいているあにまるサポートきづなさんの保護犬ボーラちゃん、私大ファンですハートたち(複数ハート)

DSC_0971.jpg
DSC_0975.jpg

性格二重丸なかわいい女の子なんだけど、都会で大きい子はなかなかご縁がつながらないのかな?でも街中をこんな子つれて歩いていたら、すごくかっこいいのになー、なんて思いながら、開催中遊ばせていただきました。
DSC_0973.jpg
なぜ半分?
DSC_0967.jpgDSC_0969.jpg
「撮らないで!わたち女の子なんだから犬(怒)」もう、ほんとにかわいくて彼女に会うと癒されます。るんるん

まだまだ若さいっぱいの彼女なので、元気な若者をちゃんとしつけられるパートナーをお待ちしております揺れるハート
ご応募は
http://kizna.sakura.ne.jp/index.htmlのきづなさんまでGood

彼女、たぶん自分はちっさな小型犬だと思ってるかも。お膝の上にだっこされるの大好きみたいで、だっこしていたら、うっとりして、寝てしまいそうになってましたよ〜、かわいいですねぴかぴか(新しい)
ぜひ新年にはボーラちゃんにご縁がつながるといいです。

譲渡会ではちゃんと写真が撮れなかったので、お散歩の時のドナルドを見てやってください。
DSC_0988.jpgDSC_0984.jpgDSC_0982.jpg
「他の預かりさんのお友達はだっこしたり、写真撮ったり。。。僕は無視ですかexclamation&question犬(怒)

「そんなことないでしょ〜、君はついてすぐに遊んであげたじゃない、ついたばかりで余裕がなかったの。ごめんね」

DSC_0989.jpg
おじさんたちはストーブから離れません。

DSC_0990.jpg
年齢関係なく、犬も人もストーブ大好きだよね、この二人も狙ってます。

ここにいないあとの二人は親子ごっこ中で、となりの部屋で座椅子に仲良く座ってましたが、撮ろうとしたらわらわら寄って来て、動くからぶれてしまって撮れませんでしたゎ。残念。。。


ニックネーム パッシェ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする