2014年04月06日

今度の新人さんはダックスの子犬

またまた、スマホより失礼します。
金曜の夜我が家にきた新しい居候犬はチヨコタンダックスの女の子です。
四ヶ月のロングヘアードです。
体重は2.4kg,とても利発そうな女の子です。

いたずら盛りの四ヶ月、見るもの聞くもの触るもの、なんにでも興味が有るし、かじって確かめたい♪
今が将来を決める一番大切な時期なので、かわいいけれと、あまやかしすぎず、きちんとリーダーシップをとって、しつけのできるかたをお待ちしております。

頭のよい子なので、覚えは早いです。
おトイレも二日でおぼえ、今はお兄ちゃんやお姉ちゃんのまねをして、ごはんまえの「待て」の号令も理解して、お座りして、大きな目で私をじっとなみつめて待つ姿はとてもかわいらしいです。
頭がよいぶん、こちらもしっかりリーダーシップをとっていかないと、自分がリーダーと勘違いしてしまう大人になってしまうので、メリハリをはっきししないとです

それでは早々に写真をupしますので、みてやってくださいね。

ニックネーム パッシェ at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする