2014年04月26日

譲渡会に来てね2 黒ハート

とりあえず、仕事前に画像だけアップしたので、今電車の中で記事書いてます。(^。^;)
昨日の体重測定、ドナルド5,9, シューベルト6.1, チカ3.1 です。

シューベルトはかまってあげると、うれしくてついゴロンとお腹を出してしまう、甘えっこ(*^。^*)

ドナルドはごはんを食べた後はこのようにまったりとくつろぐ派です。
ふだんでもしっつこくしすぎず、そっとそばに寄り添って来る子です。
甘え上手じゃないけど、本当は人のそばにいたいのね(^-^)

チカはスマホでゲームしてるお兄ちゃんの横で不思議な音に???って思いながら、イバコ母さんとのプロレスジムのインターバルに充電中。
おいおい、最近イバコが疲れからか、毛皮がボロゾウキン化してるよ〜、ほどほどにしておいてあげてね〜、おこちゃまほど若くないのだから。。


IMGP0102.jpgIMGP0103.jpgIMGP0104.jpgIMGP0114.jpgIMGP0119.jpgIMGP0122.jpgIMGP0125.jpg

ニックネーム パッシェ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする