2014年07月30日

ドナルド帰宅(*^。^*)

昨日、状態が安定しているということで、ドナルドを仕事帰りに迎えに行きました。
検査の結果、はっきりしたことは判明できないので、しばらく定期的に検査しながら様子を見ていくことになりました。

でも帰ってきたドナルド、元気ですよ(*^。^*)ごはんの食べもよく、いつもの定位置で、くつろいでました。
ドナルドが帰ってきたことで、ケイティの、「ひとりで寂しいよ〜」という消灯時の鳴き声もなくなりました。


お盆休みにはシューも帰ってきます。
久しぶりにダックス家にぎやかになります

20年近く毎年欠かさず参加していた乗馬倶楽部の八ヶ岳合宿、今回は見送りです。今まで何頭の保護犬と参加しただろう
みんな元気かな?

ニックネーム パッシェ at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする