2014年11月03日

グランド譲渡会ケィテイ参加です(*^。^*)

お久しぶりです
さて来週日曜日行われるグランド譲渡会、ケイティ参加しますので、会いに来てくださいね(^_^)ノ
はにかみ屋(死語?)さんのちっさな女の子だけど、だいぶ人にも慣れて、うちの集団にいても、一番先に出迎えてくれるのは、保護犬2頭のケイティとドナルドだけです(^。^;)
うちの犬たちは余裕こいてるんでしょうか、帰宅して靴を脱いであがつたところから、のそのそとやってきて「やー!おかえりー」とばかりに吠えて?迎えます(^_^;)

ケイティ来たときは用をたしたいときは、ケージのなかでもためらわずにしてしまい、ベッドを洗わなければならないことが、毎日でしたが、だんだんに我慢ができるようになり、今では寒くなってきたのにちゃんと朝、ケージをあけてあげて、出してあげるまで、我慢してくれているので、ベッドごと洗濯はまったくなくなり、冬にむかって洗濯物が乾きにくくなってきている今日この頃にはありがたいです。

ドナルドもお薬投与で闘病中ですが、お薬のおかげで、食欲もあり元気にすごしてます。

先月ニッサンスタジアムのフェスティバルでダックス家の預かり人の私、フリーマーケットなんか出ちゃいました。

売上金はすべてドナルドの医療費に、と張り切って出店したのですが、結構ギリギリに申し込んだのと、お試し会員枠だったので、全会場の末端の位置でして、行きのお客さんは中を見てから、帰りのお客さんはもうすでに荷物いっぱいで売り行き悪しで、最後には二点で百円!なんて。
それでも当日の売上1550円、すまない。。、ドナルド(T_T)
駐車場1200円と友達と折半した出店料1750円を引くと赤字だ〜(゚o゚;)

でもいいんです、グランド譲渡会の告知もしたし、何人かの方と保護犬についてお話できたし、私なりに実りのあったフリマでした。

11月も機会があったら再チャレンジです(^_^)ノ

なかなか画像がアップできませんが、機会があったらがんばってみますので、たまにチェックしてみてくださいね(*^。^*)

ニックネーム パッシェ at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする