2015年08月04日

一歩前進

仮名 ピヨ黒ハート️です
息子にえ〜︎(;゜0゜)って言われたけど、つかの間の名前なので、この子をみて浮かんだインスピレーションでいいのでするんるん

徐々に!なんて思っていましたが、今日はなんだかいつもより心開いてる?っていう雰囲気だったので、思い切って抱っこしてみました。
image.jpg
手を差し伸べても、警戒はするけど逃げなくなったので、顔まわりなど撫でてあげると、まんざら嫌そうではなかったので、抱き上げてみました。
暴れることもなく(というより、怖くて固まってしまった感じ?)でも硬直してましたが、そのうちに喉を撫でてあげるとゴロゴロ鳴らし、よく犬猫がクッションや毛布の上をふみふみするしぐさを私のひざの上で始めました。
ケージに戻しても遊び足りないのか、フェンスギリギリまできて、鳴いてました。
買ってきたおもちゃをケージの中につるしたら、夢中になって遊んでます
image.jpgimage.jpg

ニックネーム パッシェ at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする