2015年08月06日

昨日のピヨ

人に触れられることにだいぶ慣れてきたようです
まだ抱き上げた直後は硬直してますが、撫でてあげると腕の中でゴロゴロいって、体をすりすりしてきます。
背中の毛並みが長くてふわふわしてます。何とのミックスなのかな?
image.jpgimage.jpgimage.jpg

昨夜は息子に抱っこされて、最初はふっー!って威嚇したけれど、すぐになれておとなしくだかさってました。
おとなしくとはいえ猫ちゃんなので、ちょっと油断したら逃げてしまい、部屋の家具の後ろに隠れたり。
出す時は隔離された部屋でないと、逃げたら2度とはつかまらないので、要注意です。

体重はなかなかじっとしてないので正確ではないですがたぶん680gくらい、
性別はいまだに不明。
犬とはまったく見分け方が違うらしく、子猫は医者でも間違うことがある、とうちの会長が言ってました。
明日、病院で診てもらう予定^ ^

ニックネーム パッシェ at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする