2013年06月27日

webカメラ

出先で犬たちをチェック。
映像は保存もできて、スマホではこんな感じに映っています
CAM-C192_20130626125030.jpg
CAM-C192_20130615145043.jpg
(昨日このブログを見た人目画像がすり替わってることに気付いてしまいましたでしょうか?
びりぃの寝姿のweb写真と普通のデジカメで撮った写真を待ちがえて載せてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本当の映像はグッド(上向き矢印)これです。ズームしたから少し画像が荒いけれど、わんこたちの様子を見るには十分です。)


今日はお仕事で一日お留守番でした。
カメラは一つしかないので、手術したてのエスカーが気になり、カメラを二人にチェンジ。
エスカーはエリザベスはお水も飲みずらく、丸一日ではかわいそうかと思い、通気はあまりよくないですが、完全になめなめ防止ができる手術着をお留守番の時は着させています。
朝、通勤電車にのってまずは、とエスカーをちぇっくしてみたら、なんと!手術着の首にかけるところが取れて半ズボン状態になってしまったいるではないですか!
脱げてしまったらどうしよう!傷をなめて、ぱっくり開いてしまったらどうしよう!
とあわてましたが、幸いまだお昼からバイトの息子が家にいたので、連絡してしっかりと着させてもらいました。マジックテープのところが甘かったのね。
こんな感じで、結構カメラ役に立ってます。

そうそう、先日ドナテロ君の里親様から近況のご連絡をいただきまして、いっぱい遊んでもらって、楽しい毎日を満喫しているようです。るんるん

IMG_6562.jpg






ニックネーム パッシェ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする