2013年11月29日

こたつもダックスたちは大好き黒ハート

今日、とうとうあの入ったら二度と出たくなくなる、「こたつ」を出してしまいました。

少しくつろごうと思っただけだったのに、いつの間にか寝てしまったみたい、気が付くと5頭ダックスもこたつまわりで一緒に添い寝してました。

びりぃはこたつの中が大好きで入ると呼んでもでてきません。あまりにも出てこないので(でもなぜか尻だけはでている)死んでるのでは?と思うほど、びくともしません。

トレもほんとは入りたいのですが、狭いこたつの中は小さなケージの中に二頭一緒に入れられたのと同じ恐怖感があるようで、びりぃが後から入ってくるとあわてて、でてきてしまうほどです。

なので先にびりぃが先に入っていた今日はトレはお兄ちゃんのベッドで寝ていました。
背中合わせに何か温かい感触を感じると思ったら、ヒューイがぴったりとくっついてました。
残りの二人を探すと、こたつの裾に二人でこれまた親子のようにくっついて爆睡してました。


DSC_0875.jpg

「なんかいい匂いがしますね〜」
DSC_0871.jpgDSC_0869.jpg

ヒューイ君、日に日に表情が豊かになってきて、のびのびとしてますよ。
ストーカーちっくところは相変わらずで、気づくといつも足元にいます。

そうそう!今日初めて、デューイとヒューイ一緒に散歩に行きましたるんるん
スタート時は興奮していたデューイ君なので、たまにヒューイにちょっかいだしていたけど、徐々に落ち着いてきたら、二人でくっついても大丈夫なくらい安定してました。
二人とも環境への順応は良いですねグッド(上向き矢印)

お正月までに運命の家族に出会えるといいです。


ニックネーム パッシェ at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする