2013年12月01日

ルーイ君譲渡決定のお知らせ(*^^)v

トライアル中だったルーイ君譲渡決定でするんるんるんるんるんるん

ルーイおもちゃ.jpgルーイ散歩.jpgルーイ昼寝.jpg
見てくださいハートたち(複数ハート)幸せそうでしょー!ルーイ君。

そしてこちら、残りの2ダックスたち。
金曜は間に合わず、土曜日に抜糸をしてまいりました。(厳密にいえば、土曜も時間に間に合ってなくて、手術の合間に抜糸していただいた先生、ありがとうございます。先生の昼食時間を奪ってしまったかもしれないので、すみませんでした顔(汗)

行きの車中にて。
デューイは爆睡。彼は大物です。
DSC_0903.jpgDSC_0904.jpgDSC_0906.jpg
ヒューイはちょっぴり車が苦手。慣れてくればもっと楽しめると思うけど、まだ緊張しちゃうのね。
DSC_0900.jpgDSC_0897.jpg

ふたりの仲はと言うと。。。かなり進展してます。
DSC_0887.jpgDSC_0879.jpgDSC_0878.jpg
シャム双生児?

DSC_0889.jpg

昨日抜糸が取れて、はれて邪魔だった腹巻もとり、すっきりしたのか二人ともすごい勢いで家じゅうを二人で走り回ってます。
たまに行き過ぎると、イバ子の注意が入り、クールダウンバッド(下向き矢印)

トイレもほとんどはずさずトイレでできるようになりました。
とうとうマナーパンツのおむつ男はうち子たち二人だけになってしまいましたよたらーっ(汗)
二人は次から次へとくる保護犬から自分の縄張りを食い止めるのに必死なんだけどね。あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム パッシェ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする